人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

早起きな日曜日

日曜日は家でゆっくり寝てた。。。なんて日は私にはあまり無いんです。 特に実家に
住みだしてからは何かの予定が入れられてしまい、ファミリーDAYな事が多い。

本日起床6時半、新島へ仕事に行くお兄ちゃんのドライバーというわけであり、朝早くから
起きて竹芝桟橋までお見送り、いつもだったら朝早いから一緒にママが作ってくれた
おにぎりを食べるのですが、この日は一緒に仕事へ行く相方とブレックファストするから
という理由で現地即解散(寂しい。。。)

なーんて事はなく、私とMommyは最近のお気に入りホテルでのBuffetへ。 
11時に渋谷でエクステの予約があるのでのんびりホテルでブレックファストという事が
既に予定に入ってたので、別にお兄ちゃんと即解散しても平気なのです。
ホテルでの朝食って旅行とかしてないと行く機会がないので、今回は都内のホテルは
泊まる機会がなおさらないという事でGrand Hyattを選択、フレンチキッチンで
朝食をとりました、予定してたより早くついてしまったのであまりゲストらしき人は
いなかったのですが、プレートに盛り付けをしてテーブルへ戻ってくるとチラホラ
新聞を持ったホテルのゲストらしき人でテーブルが埋ってきました。 焼きたて
ワッフルを食べようと思っていったのに、それ以外のものでお腹がいっぱいになって
しまい今回は断念。。。また早起きする機械があれば再チャレンジ?

早起きな日曜日_e0073196_1821736.jpg
by mayugaritas | 2008-09-07 17:50 | family