Life in Tokyo


by mayugaritas

親友♥家族

私にとって家族も親友も大事です、それなので親友がそろうたびに一緒にご飯してます。
といってもDaddyもMamaも私の親友ちゃんが大好き。 ディナーの予定が決まるまで
いつにする?いつならいいの?と質問攻めにあう私、私は正真正銘あなたの娘さん
なのにね。。。

冬と言えば河豚ですかね、、、おきまりの料亭で河豚の会食しました。 ロンドンの
親友が帰国できるのは一年に一回なので、七夕儀式のようなものなんです。 天野川を
渡ってはきませんけど(笑) あんなに会いたがっていたくせに当人(両親は)途中で
放置プレイに入り、私たちでのおしゃべり会になってましたけどね。 このままこういう
関係がずっと続きますように。
[PR]
by mayugaritas | 2008-12-08 00:11 | dining