Life in Tokyo


by mayugaritas

恵比寿 BAR

1月の新年会が都合付かない場合は自動的に2月へもちこされます。
前職の会社の同僚と恵比寿BARへ行ってまいりました。 恵比寿駅から徒歩2分という立地で、金曜日であると
通常人気店は2回転するので、7時から9時過ぎまでの予約でディナー、私は仕事が長引いてしまったため
およそ1時間の遅刻、メンバーはすでに日本酒で盛り上がってました。 すでにチゲ鍋があり、お酒のつまみは
馬刺し、うに、牡蠣などと、かなり呑むセレクションでしたね。 案の定お店でlast callになるとあわてて日本酒
3合の追加(笑) 二次会はお店を変えてまたまたおつまみ食べながら飲んでました。 日本酒飲むと翌日に
二日酔いするからウコン飲んどけばよかったーな、、、なんて思いながら。 ふらふらしての帰宅。

e0073196_16585967.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-02-06 23:56 | dining