Life in Tokyo


by mayugaritas

ダイエットしてますが。。。

e0073196_20422767.jpg午後は急な外出が入ってしまったので、仕事が
終わってからそのまま外食。 都庁まで来て
いたので、向かいの京王プラザホテルでお食事。 
和食系にしようと決まり「みやま」という最上階の45階に
あるレストランへ行ったら和食ではなくステーキのお店。 
鉄板焼きとは書いてなかったけど、もう席に案内されて
しまったので、「せっかくだから飛騨牛でも食べましょうか♪」 
最近はコレステロールの数値に気をつけていましたが、
やっぱり牛続きな生活、一応3ヶ月後に再検査を受ける
予定ですが、コレステロール値は改善されるかしら?
でも一口食べるとやっぱり柔らかくて美味しい! 一応
がんばって30回噛んで味わいました(笑)
私の好きなレア加減がちょうどよかったので、このお店はお勧めです。 日本でもレアを食べる人が少ないので
大抵はレアといってもミディアムレアに焼かれてしまうので。 レアがお好きな方は試して下さい。「レアです!」



e0073196_20425310.jpg節分が終わったと思えば次なるイベントはひな祭りですね。 
こちらのホテルにも雛人形が飾られていました、ちょっと
写真では見えにくいのですが、飾りの奥にちゃんとお雛様が
仲良く飾ってあります。
[PR]
by mayugaritas | 2009-02-10 20:38 | dining