Life in Tokyo


by mayugaritas

らーめん蓮@中目黒

映画観賞を終えて、ヒルズのイタリアンでランチを済ませてから中目黒に住むお友達の家にお邪魔しました。
「最近不動産が下落している」とよく聞きますが、彼女の家に入ってきている折込広告はほぼ不動産の広告。
白金台、中目黒、麻布などのエリア物件ですが、住友や三井の広告はほぼ億ションなのです、この強気な
プライスでも売れるのかしら? この下落時期を狙ってバブル時は地味にビジネスしていた実業家がまた
転売目的で購入? 銀行が貸し渋りしている中、やっぱり決済はキャッシュで行われるのでしょうか。。。

e0073196_11583265.jpgなんだかんだおしゃべりしていたらディナータイム、近くのラーメン屋さんへ
行ってきました。 中目黒と言えばラーメンの激戦区ですよね。 
今回は『らーめん蓮』というお店で、場所は中目黒警察署の近くで
セブンイレブンの隣にあります。スープは豚骨醤油なので太麺でも
わりとあっさりしていて美味しいです。 私はらーめんを注文して、
友達はつけ麺を注文していました、つけ麺もかなりのお勧めらしい
ので次回チャレンジ?と思いましたが、山手通りだけにでも沢山の
らーめん屋さんがあるので、次回いつ来れるかはまだ未定(笑)


e0073196_1242960.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-02-14 19:46 | dining