Life in Tokyo


by mayugaritas

コラーゲン鍋@一連

土曜日に最近お友達のご紹介で知り合いになったオーストラリア人のFarewell Nite Outを計画して、まずは渋谷の
コラーゲン鍋@一連からスタート。 友達からお店のリンクを頂いて「食べ方ビデオ」を拝見してわくわくでした。
そしてお値段もとってもリーズナブルでお鍋が終わったらきしめん、うどん、おじやと選べるのです。 明日はお肌がきっと
”プルプル”よね♪ と終始ご満悦なディナーでした。
e0073196_10514073.jpg


しかし、、、プルプルになるはずが、ガールズナイトで飲み過ぎ、遊び過ぎで、朝にはメイクはボロボロ、あのコラーゲンの
効果はあったのかわからないほど翌日は爆睡してしましました(笑)
[PR]
by mayugaritas | 2009-02-24 10:49 | dining