人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

反動する外国為替

西松建設の小沢民主党代表への政治献金問題でまた国会は騒がれてます、この問題で数日前までは居眠り大臣で
メディア攻めされていた中川元大臣の影が薄くなりましたね。

夜のニュースを見ててびっくりしました、まさか自民党ではなくって民主党がやられるとは。。。ある議員さんはこれじゃ
昔の自民党が民主党に移っただけだとコメントしてましたが、、、真相はいったいどうなんでしょう。

小沢ショック 日本売り加速 NY100円に迫る
小沢氏の関連事務所が捜索を受けた3日、ニューヨーク外為市場では前日比50銭以上円安ドル高の1ドル=98円
台前半で推移。これに続く4日の東京市場でも円安基調となり、午後5時現在は前日比1円07銭円安ドル高の
1ドル=98円82~84銭となった。その後のロンドン市場では、約4カ月ぶりとなる一時99円台まで円は続落した。
                                      産経新聞より一部抜粋


先週1時間くらいFXのアカウントを久しぶりに開いてトレードしまたけど、まだ流れが読めないためちょこっと利益で
やめておいて正解だったのかも!
反動する外国為替_e0073196_1351611.jpg

by mayugaritas | 2009-03-05 13:49 | economy