人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

春日井からのお友達

先週の火曜日にパリで仲良しだったお友達が上京してきたので、ランチを一緒に食べました。
場所は地元のイタリアン、だけれども2人でオーダーしたのはサラダ。。。
前回に会ったのは2006年の3月のブログで投稿したからちょうど3年振り?くらい! パリでの
ルーブルカフェの思い出やサンミッシェルのアパルトマンの懐かしい昔話にふけってました。
今回の状況はドリカムのコンサートが趣旨だったので、夕方のコンサートを観てから最終で
春日井へ帰るハードスケジュール、今度の状況は1Day Fullでゆっくり遊びたい♪ 

今回もマニアックなコムギャルでした(笑)
by mayugaritas | 2009-03-18 15:15 | friends