Life in Tokyo


by mayugaritas

小割烹 おはし

今月かなり遅めの新年会と称して以前勤めていた会社の同僚と小割烹 おはし渋谷店へ行ってまいりました。
e0073196_15334113.jpg前回の忘年会ではなぜか河豚料理だったので、今回は幹事変更で、幹事さんの
お勧めのお店へ連れて行ってもらいました。 お店は長く広くて迷路のような構造。 
プライベートで楽しむのにはお勧めです、お料理もすごく美味しかったのでまた
機会があれば行きたいお店リストに追加です♪  次回は幹事変更でお好み焼き・
もんじゃ会を月島で開催予定。 なぜか忘れてしまいましたが、もんじゃってなんで
食べるの?から始まりどうやら彼は(幹事)はもんじゃを勘違いしてない? それなら
今度みんなで行きましょうという流れで決定した。 
[PR]
by mayugaritas | 2009-03-18 15:34 | dining