Life in Tokyo


by mayugaritas

Lunch @ 富麗華

11時に永田町で打ち合わせが入っていたので、2年ぶり?に麻布に住む元同僚とランチが実現できました。
彼女のお勧めで富麗華でランチをしてきました。

こちらのお店は一の橋交差点近くにある中国飯店の姉妹店でありMICHELIN GUIDE 2008で★を取得。
お店は落ち着いた感じでおしゃべりしながらランチをしていたら3時にまでなってしまいました(笑)
夜は高級な中華になっているので、スポンサーがないと来れないと思いますが、他に気になったのは北京ダックの
ランチコースかな、次回はトライしてみたいです。

さて、本日いただいたのはランチセットA スープそばセット 2,000円(税込)
坦々麺は割とまろやかで、坦々麺好きにはちょっと物足りないかも? デザートの杏仁豆腐は美味しかったです。

e0073196_1032781.jpg 
前菜二種盛り合わせ
肉汁たっぷり焼き餃子
スープそば
(下記よりお選びください)
杏仁豆腐

<スープそば Selection>
 ・坦々麺(胡麻風味)
 ・高菜と豚肉そば(塩味)
 ・四川風辛味そば(山椒味)
 ・五目そば(醤油味)
 ・豚肉と野菜そば(辛味)
 ・ニラとモヤシそば(塩味)

[PR]
by mayugaritas | 2009-03-24 23:30 | dining