Life in Tokyo


by mayugaritas

カテゴリ:party( 30 )

Hawaiian Birthday Bash

9月のJoint BDはハワイアンをテーマに広尾のBondi Cafeでブランチを致しました。

手作りのデコレーションカップケーキにBDガールハワイアンバージョンのフラッグをつけて
お祝いしました♪

e0073196_1210069.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-09-24 12:10 | party

LV cake ♪

お友達のBD PartyがTwo Roomsで行われ、プレゼントにLVケーキをオーダー
LV好きな友達へのサプライズギフトです、だが、、、しかし直前になって人数が
増える連絡もらい、もう変更はきかないので、Partyに参加するSuper Mamaに
カップケーキ+LVマルチのデコを急遽お願い! ダブルLVデザートで素敵なお祝いに
なりました。

e0073196_11124095.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-06-28 11:12 | party

Birthday & Bonenkai

クリスマスイブ生まれの親友ちゃんのお誕生日会+忘年会と称して高校時代の
同級生と年内最後の集まり、毎回誕生日ガールがお店のリクエストをする事が
でき、親友ちゃんのリクエストは薬膳鍋、寒い冬にぴったりです。 しかし、師走の
忘年会シーズンなかなかお店が見つからなく、ちょっと外れた日本橋店でお店が
確保でき薬膳火鍋専門店 天香回味へ行ってまいりました。

1年って早いですね、毎年高校の同級生とお祝いするのも何年続いてるだろう?
同級生だから年を同時に重ねますからね、みんな大切なお友達です。

e0073196_19283092.jpge0073196_19284387.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-12-23 19:22 | party

Party @ Mirroir

Kidsクリスマスパーティーを早めに切り上げて、お次はアダルトなPartyへ移動
詳細はこちらにUpされてます。“The Happy Winter Closet” Christmas Party

ラッフルを一枚づつ友達と購入して当てた商品は:

友達:最後の最後で念願であったサバ寿司がじゃんけんまでして勝ち取りました!
2つ当てたので1つは両親へのお土産として私も頂きました。
e0073196_10353033.jpg

















私: ラッフルの中盤くらいで、Personal Stylist In Japanによるワードローブ仕訳の
チケット2名様分が当たりました。
e0073196_10331135.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-12-13 10:34 | party

Party Party

クリスマスシーズンをまじかに師走は色々とPartyで忙しいですね。

今回はお友達のホームパーティーでちょっと早いけれどクリスマスしてきました。
Kidsも参加し、持ちよりのスタイルだったので私はKids向けにToy Storyの3Dケーキを
持参しました、もちろんオーダーです。 UKの友達Laraちゃんなら作りそうですが(PJ-笑)

e0073196_1016474.jpge0073196_10171265.jpg






















e0073196_10174692.jpge0073196_10175857.jpg






















e0073196_10183354.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-12-12 19:02 | party
今月もまたおめでたいJune生まれのBirthday Partyへ行ってまいりました。
今年はBDガールがテーマやレストランを選択する方式に変わりまして、今回は
南青山にあるTRATTORIA Firenze SANTAMARIAというイタリアン。

e0073196_12131785.jpg










そして気になるパーティーのテーマは: Prettiest Party Shoes
私は激安ショップでGETしたキラキラスパンコールのパンプスをチョイス、
歩行は困難なんでイベントでちょこっと履くためにいいかなと思って買いました。
そしてPartyの最後にはコンテスト、商品贈呈。 参加者に均等に各賞があり
おそろいのHavaianaを頂きました。

そしてグランプリに輝いたのはセレブ社長、クィンテセンシャリー・ジャパン株式会社
の代表ママは社長?の一見は黒のリボンが付いたシンプルなサテンパンプスに
見えますが、実は裏がスワロでキラキラ、ゴージャス感たっぷりなValentinoでした!

e0073196_1464424.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-06-29 12:13 | party

Green BD Brunch

Greenがとっても大好きなお友達のお誕生日会を青山Benoitで行いました。
職業柄イベントの企画&プロデュースはプロですからこちらもずっこけないように
楽しいブランチBD企画致しました!

e0073196_12423270.gif















巨匠アラン・デュカスがプロデュースするFood FranceがBenoitで行われていて今回は
Aux Lyonnaisでした。 コースは前菜2品+メイン1品+デザート

ドレスコードはGreenなので参加者すべてGreenづくし(笑) ケーキはパティシエと
相談して「どうしても緑のケーキお願いします!」というリクエストにピスタッチオで
アレンジしてくれるというご配慮頂きました。 そしてもちろんキャンドルも緑です。
お昼から仲良しのガールズとシャンパン飲みながらのBD Brunchは最高でした。

e0073196_12592835.jpg















BDガールより最後にFoever21の緑のタンクトップをお揃いで頂きました! 閉めも
やっぱりGREENでございました! これからの夏Tankは活躍しそうです!
e0073196_12451980.jpg
















PS この日地震があって低層階にしか住み慣れてない私、10Fでプチ恐怖でした。
[PR]
by mayugaritas | 2010-06-17 12:59 | party

KiraKira Diamond Girls BD Brunch

今年もKiraKiraGirlsで一緒にお誕生日をお祝いしてもらいました。
場所は表参道にあるブルガリ イル・カフェお天気も安心?と推測しテラス席を確保。
The 晴れ女の願いが叶いお天気に恵まれたBD Brunchを過ごすことができました。

さてさてブルガリカフェリポートですが、Tea Boxがお勧めなどと聞いていたので実際注文して
みると、すべてがなんとも可愛いミニサイズなのです。松坂牛のハンバーガー、ミニパニー二、
ブルガリチョコレート、デザートといったセットでとてもランチ用では量が足りなかったので急遽
サンドウィッチを追加(笑) 松坂牛のバーガーはミニサイズでしたが、とてもおいしかったです。 
ちなみにフォアグラ入りのバーガーもありました。 メニューはこちら

さすが、ブルガリ BDプレートもブルガリのチョコレートに入ってます。
e0073196_1457316.jpg















こちらのブルガリチョコレートは1個1500円で販売されてます、リッチなTea Box♪
e0073196_14574528.jpg
















e0073196_1455665.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-05-06 14:55 | party

Joint BD Party@Marunouchi

高校の同級生が今年もお誕生日会を祝ってくれました。 丸の内のイタリアンPapa Milano
仲良しメンバーとJointでのお誕生日会も今年で何回目? フランスから戻ってきてから
始めた行事なので4回?5回?と続いております。

今回は親友ちゃんのベイビーも途中から参加です、わずか3カ月の乳飲み子です。
みんなのAttentionは一気にベイビーへ、交代に抱っこして写真の撮りっこ(笑)
ベイビーを連れてきてもまだ親友ちゃんがMamaになったという実感がわかないのは
私だけでしょうか? 出産してから2回目だからもっと頻繁にAuntieとして会いに行く
ようにしなくては!
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-30 15:02 | party

Happy 2nd BD Party

10年来仲良しのカップルが東京からNYへ転勤、そしてLondonオフィスを経てまた東京支社に
戻って来た時に彼女は妊娠していました。 そんな娘も今年で2歳!早いですね、子供の成長と
我々が年を取るのって。。。

初孫の為に毎回スーツケースにぎっしりギフトを抱えてアメリカから状況してくる彼女のママさん、
BDグッズもアメリカ産のキュートな物ばかりで、今年のBDにはカップケーキを焼いてお祝いに
参加してくれました。 ホールケーキを作ってカットするよりもカップケーキをみんなが取って
食べやすく配慮もされています。 そして私たちのお手伝いはGoody作りとカップケーキの
デコレーション。 

場所はGymboreeで行われたのでキッズはいろんな遊びを一緒にしていました。シングルで
子供なしの大人陣は昨晩のお遊びで寝不足気味でしたが頑張ってキッズと遊びました!

e0073196_1423643.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-04-15 14:23 | party