Life in Tokyo


by mayugaritas

カテゴリ:drama( 3 )

Merlose Place

最近始まったMelrose Place2009年バージョン、オリジナルのドラマはロスに留学した1992年に
放送されてました! あれからもう17年、早っ! あの頃はよく中庭にプールがあるアパートに引っ越し
たいと憧れていたものです。 今回の2009年バージョンもロケはなんと同じアパートで行われています、
ドラマの内容は期待はしてませんがやっぱりインテリアとかは今でも憧れですね。

e0073196_15184633.jpg

























1992年オリジナルMLメンバー
e0073196_1519727.jpg













2009年新MLメンバー
e0073196_15245578.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-10-19 12:35 | drama

The Good Wife

最近始まった新しいドラマThe Good Wifeにハマってます、どうか途中打ち切りになりませんように!

このドラマはお固いイリノイ州最高法務官(SATCのMr Bigが演じてます)が不倫現場をスクープされ、
さらに汚職事件で辞任し出世街道からはずれ投獄される。 一方夫の出世のために13年間夫を支え
良妻賢母を演じてきた妻がシカゴの弁護士事務所へ復帰するというストーリーです。 

第1話の辞任記者会見で妻は夫の横に立ち夫の不祥事でこんなことになってしまったとさまざまな
シーンが脳裏によぎっていましたが、「良妻賢母」として強い立ち振る舞いする姿が印象的でした。



e0073196_14541174.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-10-19 12:35 | drama

eh? gotta be kidding...

LPJのホームページを見てたら、え?冗談でしょう? でもPetition Onlineが設立されてるじゃないですか
これってまたLPJもキャンセルなの? メディアによるとNBCはコメントを控えてるそう、これってやっぱり
キャンセルになる可能性ありだから? 主演女優たちはキャンセルはされないとコメント出してますけど。 
お願い、シーズン4くらいまでは続けて♥

e0073196_23341619.jpg

[PR]
by mayugaritas | 2009-01-23 23:20 | drama