Life in Tokyo


by mayugaritas

カテゴリ:beauty( 7 )

初のホワイトニング

今日は人生初のホワイトニングへ行ってまいりました。

結果はというと、やっぱり1回では変わらない?! スタッフの人も行っていましたが
回数を重ねて徐々にホワイトニングをしていき、その後はホームケアでホワイトニングを
するのが通常だそうです。

一応上の歯は2段階、下の歯は1段階白くなったという結果でしたが、見た目は全然
わかりません。

Before
e0073196_16112270.jpg












After
e0073196_16113833.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-07-26 16:06 | beauty

Aveda

Avedaのお気に入り商品、ダメージ用に購入しました。 面倒くさがりな私でも
ブロードドライする前にこちらの商品をつけるだけでダメージケアです。 すぐれもの!

e0073196_16144017.jpg
















e0073196_1615482.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-12-09 16:15 | beauty

MUJ 2010

2010 ミス・ユニバース・ジャパン 板井麻衣子 私だけでしょうか、彼女が
2007年のグランプリ森理世さんんとかぶって見えるのは?


[PR]
by mayugaritas | 2010-06-29 11:50 | beauty
株主優待券を利用してお友達と一緒にラ・パルレへフェイシャルの施術に
行って参りました。 以前から株投資歴がバブル時代からの友達に話を聞いて
いて私も昨年株価の下落とともに(株)ラ・パルレ 【4357】を1株購入。

株主優待の条件は保有が決算時に1株以上であれば「株式会社 ラ・パルレ」の
エステティックサービス20,000円割引券 兼 入会金無料券 1枚が毎年2回
6月・12月に株主へ送付されます。

私は利益関係なしに年に2回エステに行けるというメリットで保有しております。
スタッフの方もとても親切でよく口コミで聞くような強引な勧誘もまったく
ありませんね。 ですが株主優待券はいつでも利用できる訳ではなく予約が
一般のお客さんよりは若干取りにくいくらいですかね。 

本日の施術も丁寧でしたし、スタッフも親切だったので好印象です。 私は
スーパーホワイトニングを受けてきました。 帰りはスッピンで電車に乗って
帰宅しました(笑)やっぱりお肌の手入れって大事よね♪
[PR]
by mayugaritas | 2010-05-17 23:00 | beauty

AVEDAの癒し

また今回もカットとカラーリングにH2O AVEDAへ行ってまいりました。 OZMallの
クーポンは何度でも利用できるらしいのですが、難点はスタイリストの指名が不可
なので、私は前回担当してくれたスタイリスト指名で行ってまいりました。やっぱり
今回もカットのはさみ使いがすごい! AVEDAは自然にこだわっているのでパーマも
Water Permだそうです。 一番髪の毛に負担がなく自然な仕上がりになるそう。
現在髪の毛を伸ばし中なので、夏くらいにWater Permに挑戦してみたいと思ってます。 
いつものハンドマッサージやハーブやミントをブレンドしたお茶、シャンプー後の
マッサージなどして頂きすっかり癒されて参りました。 まさに3時間の楽園タイム♪

次回はOzmallに載ってる8,800円のヘッドスパに行ってみたいと思います、これなら
スタイリストの指名は関係ないもんね。 


e0073196_17114072.gif


Viva AVEDA!
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-16 17:07 | beauty

シミ取りに挑戦

お友達と初のシミ取りに行ってまいりました。 とにかく太陽の下で過ごす事が
大好きな私には知らぬ間に沢山のシミが顔と体に宿っておりました。 今回は
顔のシミ取り放題のコースに挑戦して次回はボディへと。。。

受付を済ませてから顔の洗顔、マッサージ、毛穴引き締め、たるみ防止など
およそ2時間近くかかりました、そしてメインのシミ取りはわずか数分で
完了! でもとにかく「痛い」 私は常に痛みに弱いから参考にはなりませんが
一緒に行ったお友達自他ともに認める「痛みに強い」方ですが、彼女もすごく
痛がってました(涙)

顔に沢山のシミを攻撃した痕跡が残り黒くなったのでほくろが増えた顔に変身。
かさぶたは5日くらいで取れれば理想だそうです、うまくいけば2週間でシミは
消えているそう。。。

お値段は1万150円でありましたが、とにかく痛いのでボディーをやるのは
勇気がいる。。。

現在かさぶたが取れてうっすらピンクになっております。 美の追求は1日に
してならずと美容研究科の友人も常にいっている通りですね。


ちなみにこれがAfter痛い施術です。

e0073196_1649068.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-02-27 16:39 | beauty

イチオシのサロン&スパ

去年からヘアサロン難民であり、また今回もOzmallのお試しで新しいサロンへチャレンジ。
場所は丸の内のTOKIAビル3FにあるクロードモネH2O・AVEDAというサロン、店内に
入るとアロマの香りがしてAVEDAならではのサロンですね。 今回はカットとカラーリングを
お願いしましたが、カットはトップスタイリストさんに担当しもらいカット技術は評価★★★★
この瞬間サロン難民とはお別れでこちらにお世話になろうと決めました。 前回の神楽坂の
サロンはカットはイマイチだった気がするし、カラーリングもちょっと赤みかかってしまったので。
今回は私の希望そのものに仕上げていただきました。 やっぱり美容師はセンスと相性な
気がしません?

カラーリングも93%オーガニック成分が入ったAVEDAカラーということもあり気に入りました。
他におススメと言えばやっぱりアロマでハンドマッサージとシャンプー後に首のマッサージが
受けられることです♪ 

OZMallのサイトに詳細あるのでご興味のある方は読んでみてください。
e0073196_17483986.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-01-08 17:33 | beauty