Life in Tokyo


by mayugaritas

カテゴリ:sports( 23 )

Wiiが我が家にやってきた

やっとWii FitPlusが我が家にやってきました、クリスマスプレゼントとしてDaddyに
交渉していたのですが、ただ単に私がオーダーをしていなかっただけで、運動不足解消
する目的で購入しました。

キャラはすべて作成完了、夜は家族で色々試しております。 Daddyは本当にライバル
意識が強いのでスキージャンプでも私の記録を更新するまでひたすらジャンプしてました。

私は週1の友達が教えてくれるYogaプラスWiiで体つくり目指してます♪
有酸化酸素運動、ヨガ、バランスなどメニューを組み立て引き締めに頑張りたいです。

ゴルフではありえないほど飛びました!

e0073196_15592945.jpg
 













e0073196_1601411.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-04 15:54 | sports

やったね!メダルGET!!

バンクーバーオリンピック初のメダルです、男子スピードスケーティング500mで
見事銀メダルおよび銅メダル獲得です!! 朝のニュースで予想してた通りの結果に
なってうれしいです。

e0073196_16145761.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-02-16 16:15 | sports

Vancouver Olympic 2010

バンクーバーオリンピックがついに始まりましたね。
日曜日に友人宅の巨大TVでモーグル観てました、上村愛子選手はすごく残念でしたね。

しかし今回のバンクーバーオリンピックはトラブルに見舞われているようですね。
リュージュという協議では選手が事故で亡くなり、開園式では聖火塔が一つ起動しない
というトラブル、スケートリンクでは機会が故障するなど。 

閉会式まで無事選手が全力で勝負出来る事を願っております。
[PR]
by mayugaritas | 2010-02-16 16:05 | sports