Life in Tokyo


by mayugaritas

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Did you hear about Morgans ?

お友達から噂のモーガン夫妻映画のチケットを頂き、久しぶりにレディースディでは
ない映画鑑賞♪

ラブコメなのでストーリー展開は映画の予告で推測はついてしまっていましたが、
ヒューグラントのジョークが笑えて、まあ、頭で色々思い出していたのもあったの
ですが、何度も大笑いしてました。 

Special thanks to my friend, I became a huge fan of Hugh !!


e0073196_19332274.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-29 19:33 | movie

My passion for fashion !

お誕生日プレゼント選びでネットサーフィングしていたところ、こんなの
発見! バービーコレクションBYルブタン♪ めちゃくちゃ可愛い♥
アメリカにいる時にバービーコレクションしてた時代が懐かしい、今は
姪っ子の家にありますが。。。。ルブタンを履くバービーちゃん、やっぱり
女に生まれてよかった、my passion for fashion !

e0073196_1854865.jpg













e0073196_19364914.jpge0073196_1937048.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-29 19:26 | shopping

March Nail

お花見にちなんでベースはオレンジのラメに3Dでお花を作っていただきました。
前回ネイルがぼろぼろになってしまったので、今回は短くファイリングしまた。

e0073196_19243774.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-29 19:24 | nail

Dinner@やさい村大地

ガールズディナーで沢山の野菜が食べるお店やさい村大地へ行ってまいりました。
お友達がかねてからおススメであったこちらのお店、本当にやさいがど~んっと
長いお皿にもられて、数えきれない数の葉っぱ食べました(笑)

お値段もリーズナブルでボリュームも女性にはぴったり、野菜で繊維を取りながら
豚肉で焼き肉、そして韓国料理といえば付け合わせのおつまみたち、すごく豊富です。

これで2人前のお野菜です。
e0073196_19191170.jpg














こちらはお通し? ねぎもキムチも美味しかった♪
e0073196_19193176.jpg















そして豚ちゃん、お店のスタッフが焼いて切ってくれます。
e0073196_19194559.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-29 19:20 | dining

シャーロック・ホームズ

今回のレディースディ映画にシャーロック・ホームズを観て参りました。

Robert Downey JRが見事な映画復帰してガールズで惚れなおしました♪
ガイリッチーが監督でどこかスナッチを思わせるシーンもありまいた。
そしてシャーロックホームズといえば架空の名探偵ストーリーで有名ですが、
この映画は主人公のホームズのお茶目ぶりやワトソンとの友情がとてもキュート
でした。

e0073196_1821382.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-18 18:00 | movie

AVEDAの癒し

また今回もカットとカラーリングにH2O AVEDAへ行ってまいりました。 OZMallの
クーポンは何度でも利用できるらしいのですが、難点はスタイリストの指名が不可
なので、私は前回担当してくれたスタイリスト指名で行ってまいりました。やっぱり
今回もカットのはさみ使いがすごい! AVEDAは自然にこだわっているのでパーマも
Water Permだそうです。 一番髪の毛に負担がなく自然な仕上がりになるそう。
現在髪の毛を伸ばし中なので、夏くらいにWater Permに挑戦してみたいと思ってます。 
いつものハンドマッサージやハーブやミントをブレンドしたお茶、シャンプー後の
マッサージなどして頂きすっかり癒されて参りました。 まさに3時間の楽園タイム♪

次回はOzmallに載ってる8,800円のヘッドスパに行ってみたいと思います、これなら
スタイリストの指名は関係ないもんね。 


e0073196_17114072.gif


Viva AVEDA!
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-16 17:07 | beauty

桜が届きました

今年もおじいちゃまの命日がくるので桜の切り枝を注文、本日届きました。
毎年同じフローリストへお願いしているのですが、今年は去年の2倍くらいの
切り枝が入っていたので、急きょ花瓶3つにわけて飾りました。

我が家は桜がちょこっと開花してます♪

e0073196_11582177.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-16 11:58 | family

ロコモコオムライス

お買いものする前にランチでロコモコオムライスを食べました。
カロリー高いな。。。とは思いながらもやってしまった。
夜はWiiで100分400カロリー消耗♪

e0073196_115412.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-16 11:55 | dining

やばい。。。

気がつけばもうすぐ3月も終わり、、、4月の新学期。 年始はバタバタしてた
などという言い訳も通用しない。 確定申告も残すところちょこっとで税務も
完了しますので、昨日映画を観る前に本屋さんで宅建の本を探しておりました。 
人それぞれ勉強の仕方はことなるので、先日友達にまとめかたなども伝授して
もらい、本を選らんでいたのですが、現金の持ち合わせも、カードも持っていな
かったので、本日の午後は本屋さんへGO, スケジュール表を作ってドラマの
「曲げられない女」のような勤勉に励みたいと思います!

沢山参考書がありすぎて迷います、これごく一部。。。
e0073196_1292062.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-11 12:09 | study

Valentine's Day

バレンタインはとっくに過ぎ、そろそろホワイトデーですが、私はお友達と
バレンタインデーを観て参りました。

水曜日のレディースDAYで1000円なので、ラブコメをさらっと観るのも
なかなかいい♪ ストーリーは予測していた通りライトなコメディータッチで
キャラメルポップコーン食べながらENJOYしました。 映画館のプレビューで
SATC2の宣伝もやってました、公開が待ち遠しい!

e0073196_16191911.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-03-11 12:02 | movie