Life in Tokyo


by mayugaritas

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Nail Vacance

Nailはゴールド、ブルー、ピンクの3色ホログラムでバケーションモードです♪

e0073196_20112818.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-29 20:11 | nail

Inception

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が共演して話題になっている映画インセプション
見に行って参りました。

みなさんは夢と現実どう捉えましたか?




[PR]
by mayugaritas | 2010-07-29 20:06 | movie

mayugarita

NiceのアーティストによるMayugaritaのデッサンです♪  よーくみるとMの形。
冗談で彼のギャラリーでモデルになりたいと言ったら割と本気にしてくれてやっと作品が
出来上がったらしいとNiceのお友達からメールが来ました、実物はブロンズ像です。

e0073196_16345130.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-28 16:34 | what's up

Premiere@SALT

アンジェリーナ ジョリー主演の映画SALTのプレミアへ行ってまいりました。

東京国際フォーラムでプレミアは行われましたが、私が到着した時点でレッドカーペット
周辺はすごい人でした。 生アンジーめちゃくちゃ細いし、かっこいい!
e0073196_16272033.jpg















叶姉妹発見 小さいようで大きい、ファンデーションが光ってましたね。
e0073196_1628395.jpg















ファンサービスがすごかったです。 ずっとサインや握手してました。
e0073196_16291232.jpg
















こちらがプレミアのシーンです。 映画は女性スパイのストーリーで誰が誰を
罠にはめているの? ほとんどスタントなしでアンジーがアクションシーンを
自ら演じたそうです、ハラハラシーンがいっぱいでありましたが、Endingから
すると続編があるような感じがいたしました。 


[PR]
by mayugaritas | 2010-07-28 16:21 | movie

Gracias Raul

本当に日本に戻ってきてから時差の関係もありリーガにはうとくなってしまった私。
変わらないのはRaulのファンには違いないこと! はずですが、友達のTweetで
ラウールがレアルを退団という事実を知りました。

怪我に悩まされて一時はレギュラーも危うい、世代交代などとも騒がれていましたが、
見事な復帰を果たしチームにも貢献していたのですが、やはりスポーツの世界には
限界というものが待ち受けているのですね。

私のスペイン語ではとても理解は不可能なのでバルセロナの友達に翻訳を依頼中。
レアルには感謝しているなどとは聞き取れましたが。 

最後のシーンはとても印象的で素敵でした。 Raulお疲れ様!


[PR]
by mayugaritas | 2010-07-28 16:17

One day in Chiba

念願が叶い、千葉のお友達の実家でビーチ&犬の散歩いたしました! 犬の散歩なんて
もう何年も行ってません、ずっと犬は飼いたいのですがMamaが今の家ではNGなので
ずっと犬の散歩楽しみにしておりました。

朝東京を出発して千葉までドライブ(免停も終わりました!) お昼にお友達の実家に到着、
手作りのフルーツたっぷりサングリラでまずは乾杯♪  そしてお庭にあるデッキでお友達の
またまた手作りランチをご馳走になりました。 見事な厚焼き玉子わかります?
e0073196_15541139.jpg















ランチを食べてからお次は歩いてビーチへ、いいですねビーチまでが徒歩数分っていう
環境! この日はサーフィンの大会が行われていてビーチも賑わっておりました。
私たちは遊泳エリアまでテクテク歩いて友達がこれまた用意してくれたスポーツドリンクを
しゃかしゃか解かしながら人間Watching。 午後2時を過ぎても日差しが強かった為
これまたお友達が用意して膨らませてくれた浮き輪をもってビーチへじゃぼん。 冷たくって
とても気持ちがよかったです。 Daddyが九十九里の方は海水が冷たいと言っていたのは
本当でした(笑) 新島の海水は結構温かいのですぐに遠浅で奥まで泳いでいましたが、
こちらの海は入るのに5分くらいかけて徐々に入る感じでしたね。

ビーチタイムを終えて念願のくりちゃん(友達のわんちゃん)とのお散歩。 ビーチコースと
農道コースがあったので、今回は農道コースを選択。 散歩に気がついたくりちゃんはやや
興奮気味、私がリードを持ってもなんの抵抗もなくおとなしく散歩してくれました。 農道を
バッグに夕暮れの中くりちゃんと散歩してとても癒されました。 千葉最高!
e0073196_1614546.jpg















Dinnerは千葉にセカンドハウスを持つカップルのお宅にお邪魔して、旦那様の
お料理を頂ました。 お料理の上手なMENSはポイント高いですね、食べられない
ホタテ以外はすべて美味しかったです♪  あ、ステーキの写真取り忘れた!
e0073196_165187.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-28 16:05 | what's up

Dinner@Canoviano Tokyo

お友達のお誕生日会をCanoviano Tokyoで行いました。 BD Girl指令塔で
今回のテーマは夏祭りということでお友達に浴衣を着せてもらいました♪ Youtubeで
浴衣の着かたなどを見ててもとても一人じゃ無理だと思っていたので思いがけないHelpに
感謝! 無事に2人で浴衣で夏祭り気分が満喫できました。 浴衣で紐くるくる巻きだったので
姿勢も正しくKeepできおなかいっぱいに食べれないのでダイエットには効果ありかも!?

お料理はコースのみだったため好き嫌いが多い私は羊NG貝NG川魚NGとみんなとは
違うメニューでした(苦笑)

e0073196_9372799.jpg















e0073196_9373945.jpg















e0073196_9375356.jpg















e0073196_938646.jpg















e0073196_9381985.jpg















e0073196_938338.jpg














夏祭りにちなんで団扇、花火、あぶら取り紙が入ったGoody Bagをいただきました。
e0073196_9384781.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-26 11:24 | dining

VIVA ESPANA♪

見事に私の念願が叶い2010年ワールドカップはスペインが勝利を勝ち取りました。

スペイン好きの私ですが、とあるニュースをWC前に聞いてますますスペインに
優勝してほしいという願いが強くなりました。

2007年8月25日に行われたスペイン1部リーグ開幕戦セビリア対ヘタフェ開始
30分過ぎにスペイン代表プエルタ選手が突然倒れました。 自力で歩いてピッチを
後にしますが、ロッカールームで再び倒れ、その後危篤状態、集中治療の末に3日
後に22歳という若さで他界ました。 

そしてWCファイナルオランダ戦い、延長後半になってPKまで行くの?とそわそわ
していたところ、延長後半11分 イニエスタのボレーシュート、ユニフォームを脱いで
シャツに書かれた亡きプエルタ選手へのメッセージは印象的でした。

Campeonato español!


[PR]
by mayugaritas | 2010-07-14 11:31 | sports

July Nail

久しぶりのフレンチグラデーションです、ここ最近ラメが続いていたので
夏をイメージしてシンプルに♪


e0073196_16112362.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-12 16:11 | nail

Dinner@Le Pré Verre

ニース時代のお友達と表参道にあるフレンチLe Pré Verreへ行って参りました。 
料理人のお友達は色々な事を教えてくれるのでいつもとても勉強になります。 
今度は彼女が働く白金のお店も行かなくては!

こちらのお店の特徴はLes épices(スパイス)です。 フレンチというとやはり
クリーム系のソースが多いですけれど、こちらは食材にあった多種類のスパイスを
使用したオリジナルフレンチが味わえます。

プリフィックス ¥4,800 - 前菜+メイン+デザート

私はメインにハラミを頂きましたがワサビがスパイスとして利いていてあっさり
して美味しかったです、デザートのババ オ ラムもおススメ♪

e0073196_1641734.jpg















e0073196_1644625.jpg















e0073196_165850.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2010-07-12 16:07 | dining