Life in Tokyo


by mayugaritas

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パストディオ

銀座コリドーにある生パスタのお店パストディオへ行ってまいりました。
前回友達が上京してきた時に偶然見つけて行ったお店ですが、宣伝通りお店には行列。
あまりにも美味しかったので今回は2回目、パスタ好きのMamaを連れて行きました。

1度目に頂いたのは世界三大珍味でもあるトリュフのパスタ
e0073196_9421824.jpg













2度目に頂いたのは渡り蟹のトマトパスタ
e0073196_9423518.jpg















どちらも絶品です、生パスタなのでもちもちした触感がなんとも言えません。 渡り蟹も
出しが利いていてとっても美味しいので、銀座周辺に行ったら是非Tryしてみて下さい。
[PR]
by mayugaritas | 2011-05-30 09:42 | dining

NO STRINGS ATTACHED

ナタリー・ポートマンのコメディー作抱きたい関係を観ました。 Black Swanとは180度回転した恋愛コメディー作で
ちょっと時間があいたから映画の1本でもという時間にはぴったりの作品です。 恋のお相手は
アシュトン・カッチャーなのですが、めちゃくちゃかっこいい❤ 彼以外にはこの役は演じられない?
かもしれませんね。


[PR]
by mayugaritas | 2011-05-30 09:35 | movie

May Nail #2

だんだん暖かくなってきたのでネイルのメインテナンスも3週間に1度の
ペースに短縮。 今回はベージュ系のゼブラアートです♪

e0073196_924941.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-05-30 09:24 | nail

署名運動

みなさんへ署名のお願いです。  将来ある子供に与える放射能の影響を政府の陰謀により
基準が低く設定されてしまいました。  大人より子供への放射能の影響が高いため、みなさんで
20ミリシーベルト基準を撤回する運動に参加しませんか? 

携帯からの署名も可能ですので、是非ご協力お願い致します↓

[第2弾]子ども20ミリシーベルト基準の即時撤回および被ばく量の最小化のための措置を求める緊急要請
[PR]
by mayugaritas | 2011-05-23 14:32 | politics

Black Swan

第83回アカデミー賞にて、ナタリー・ポートマンが見事主演女優賞を受賞した作品
ブラックスワンを見て参りました。

正当派で純粋な“白鳥”と王子を誘惑するミステリアスな“黒鳥”の二役を踊る
「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢されるというストーリーから始まり、純粋な
主人公が真反対なタイプの黒鳥を演じるのには数々の葛藤が押し寄せ、自傷行為などの
所々目を覆うシーンがありました。 ナタリーポートマンは役作りでかなりの減量を
したそうですが体のラインはプリマンナ並みでした。 サスペンスホラーなのでちょっと
怖いのは覚悟して観て下さいね。


[PR]
by mayugaritas | 2011-05-21 23:33 | movie

May Nail

プチトマトみたいなネイルです♪
e0073196_23172578.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-05-21 23:17 | nail

Mother's day

今年の母の日はMamaさんとアフタヌーンティー@ekki BAR & GRILL
アフタヌーンティーだったので少し早めにお家を出て大丸でお買い物。ギャラリーでは
南仏を代表するシャガール、ピカソ、ドゥフィーなどの絵画も展示してあり、南仏を
懐かしく思う今日この頃。 優雅に母娘の時間を過ごしました♡Thank you Mama


e0073196_2311922.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2011-05-21 23:10 | family

Unknown

先日アンノウンという映画を観て参りました。 理由はただなんとなーく、まだブラックスワンが
公開される前だったので時間的にちょうど良かったので(笑)

映画の始めはえ?何?なんかセットアップ?などと疑問でしたが、後半はスパイモードで
なかなか楽しかったです。 スパイでどこからどこまで本当なのかわかりませんよね。
そして必ずこれってまた続く?というような余韻が残りますね。


[PR]
by mayugaritas | 2011-05-21 23:03 | movie