人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

farewell@57

中華ディナーを終えて元同僚のお別れdrink@57に参加、この友人は私のランチメンバーの一人でもあり、飲み
仲間の一人でもありました。 先ほどのディナーで外資系金融のLayoffに関しての情報はInputされてはいた
ものの、彼女も今回そのTargetになってしまったわけであり。 同じ歳でもあった彼女とはいろんな話をしました。
外国人(スリランカ系イギリス人)という国籍で日本でのBoy's Huntingはハンディーめちゃくちゃあるよ!なんて
言ってましたけれどちゃっかり数年前にカナダ人の彼と結婚してました(笑) 今回の再会は私が会社を退職した
Farewell Party以来なので、かれこれ6年以上過ぎてる!FBでは繋がっていたものの、なかなか会う機会が
なくて、最後に再会を果たしたのが彼女のFarewell Partyでした。 旦那さんもちょっと前にLayoffされてしまい
ちょうどいい機会だから世界旅行をしてカナダに移り住む決断をしたそうです。 来月は友人2名のお別れ会が
入ってます、外資系金融で職を失い帰国。。。 「春」は入学、入社と新しいことの始まりなのに、今年はお別れが
多いのが残念です。
by mayugaritas | 2009-04-03 23:56 | friends