人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

東京ツアー@浜離宮

築地でお腹も満たされ散歩がてら次なる観光は綺麗なものが大好きな彼にぴったりな場所。


浜離宮庭園にて:

浜離宮の周辺は車で通りますが、実際に庭園内に入るのは実は初めて。 季節も暖かくなって来たことだし、パリに
住んでいた時もよく二人で散歩していたので、浜離宮をチョイス。 お花見も終わりかけては来ていましたが、庭園
にはまだ桜が残っていて十分に満喫できました。 2時間弱二人でいろんな話をしながら庭園内を散歩して、写真
撮影連写、友達はカメラも好きですが自分のカメラは大きすぎるので私のデジカメで彼をひたすら撮影してみました。
将来はアシスタントとして使ってもらえるかPortfolio作るためにね(笑) 2人でいるとお互いに写真を撮り合うので
なかなかツーショットが取れず、そこで私はニコンの大きなレンズをかかえた人に「すみません、写真撮って
頂け
ますか?」とお願い、やっぱりニコンを愛用するものは裏切らない!見事なアングルで素敵なツーショットを撮って
もらえました! 友達も自分が撮って欲しい場所に関しては私にアングルのポージングをさせて、それと同じ位置で
彼をパチリッ。 盆栽が大好きだというのでたくさんの盆栽の写真撮影などなど。 やっぱり新しいデジカメが欲しい!
ヨドバシのポイントカード貯まってたかしら?

東京ツアー@浜離宮_e0073196_23314431.jpg

by mayugaritas | 2009-04-12 23:12 | entertainment