人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

フィレンツェからニースへ

07/15/2009


ニースで友人とディナーの約束があったため、フィレンツェをお昼前に出発、ニースまでの再び400kmドライブ。
ランチは途中でLuccaというところに行き軽くランチをとりました。 イタリアなのに外国人向けでお洒落な内装では
ありましたが料理はなんちゃってイタリアンみたいなお店でした。 しかしこちらLuccaは有名な料理教室もあるそうで
日本人留学生も多いそうです。 本格的イタリアンのお店に行けば美味しいイタリアンが食べれたのかもね(笑)

フィレンツェからニースへ_e0073196_15192.jpg







フィレンツェからニースへ_e0073196_1512872.jpg





















どんなにソルト&ペッパー、オリーブオイルをかけてもイマイチだったパスタ(笑)
フィレンツェからニースへ_e0073196_1522820.jpg
by mayugaritas | 2009-07-31 14:51 | vacance