人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

BBQ@Menton

07/17/2009

St-Agnèsから戻りフラン人アーティスト邸でBBQ、場所は南仏でもイタリアとの国境そばに位置するマントン

やっぱりアーティスト邸は素敵です♪ 写真や絵がアートの世界に生きている感じがして、初めての訪問でしたが、
勝手にテラスにあるハンモックみたいなネットに寝っ転がったりしてリラックスしちゃいました。 

全員が揃うまではBBQの準備とテラスでのアぺロ、ヨーロッパの夏は日が長いのでうっかりしてると時間も忘れて
暗くなってきたら今何時? え、、、もうそんな遅い?みたいな感じで時間が流れています。 今回もディナー開始が
9時近くだったもの(笑)

日本の焼肉のたれを持参してBBQはプチジャポネスタイルで頂きました、といってもお肉の大きさはやっぱり仏
サイズでしたが!


BBQ@Menton_e0073196_16484598.jpg















BBQ@Menton_e0073196_16491494.jpg















BBQ@Menton_e0073196_16493645.jpg
by mayugaritas | 2009-08-04 16:49 | vacance