人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

友人と新しい家族

07/18/2009


夕方ニースに戻り、今度は別のフランス人の友人との再会。 昔からのことだけれど彼は時間にルーズでやっぱり
今回も約束の時間から1時間くらい遅れて娘と彼女と現れました。 彼は私がニースに来て間もない時に、知り合い
その頃はほとんどフランス語が話せなかったので彼の片言の英語での会話でした。 知り合ったきっかけは当時
ニースに来て一番に友達になったフランス人の女の子の彼でした。 私とフランス人の女の子はすぐに仲良くなり
姉妹みたいな関係になっていたので、彼ともよく遊んでました。 結局はお互い別のパートナーと結ばれ、新しい家族
数か月違いのベイビーまで誕生。 去年ニースに来た時は会えずに終わってしまったので、今回は何が何でも
彼の
新しい家族にご対面と約束してました。

すっかりパパらしくなった友人、相変わらずの遅刻魔ですがガールフレンドはとっても娘を可愛がってくれる最高の
パパよ♪と褒めていました。 そしてガールフレンドの印象は。。。 すごく元彼女に似てるんです(笑) ブルネットと
ブロンドの違いって感じで、やっぱり同じような顔がタイプだったのね。 もちろん本人には言えませんでしたけど。


友人と新しい家族_e0073196_17295677.jpg
by mayugaritas | 2009-08-04 17:31 | vacance