人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

ニースからパリへ

07/20/2009

ありえないけど、本当にあった話。。。
今回は予定していたフライトを急遽変更して、パリに発つ日を1日遅めました。 そのbookingはもちろん私がおネットで
行ったのですが、早起きして空港へ行ってみると私たちの名前が搭乗者リストにないと言われ、、、え?そんなはず
ないですよと空港カウンターでのハプニング。。。ようやく原因判明、私たちの飛行機は7月21日ではなく9月21日
つまり2か月先に予約されていたのでした!(もちろん私のヒューマンエラー)

だからと言って2か月先にフライトでパリに行くわけにはいかないので、チケットカウンターで当日便を再購入、まったく
自分のミスに反省。。。(汗) 結局早起きして空港に着いたけれども購入できたフライトは午後の1時。。。予定して
いたフライトは午前9時発。。。 時間がたっぷりあまってしまったので、荷物を預け再びニースのビーチへ引き返し
最後にまたHi Beachへ行ってきました。 海岸から見える沢山の飛行機、、、あ、、、今頃はパリに。。。と何度も
考えながらね(涙) 起こってしまったことはしょうがないので開き直ってビーチでブレックファスト頂きました。
こんなことなら水着着てくればよかったよ(笑)


ニースからパリへ_e0073196_1974290.jpg
by mayugaritas | 2009-08-04 19:07 | vacance