Life in Tokyo


by mayugaritas

初選挙投票へ行って来ました!

8月30日はザ・選挙!
お恥ずかしい話しながらこの年で初選挙投票へ行って参りました。

今まで本当に「政治=選挙」なんてまったく興味がなかったのですが、ここ最近勃発し続ける内閣、議員の不祥事など
マスコミやメディアが嫌というほど情報を発信しているので、自然と日本の政治に関しても興味を持つようになりました。

今回私が望んだ事はありきたりな意見ですがやはり政権の交代です、別に民主党に政権が変わったからといって何が
どうすぐ変わるのかとまでは期待はしていませんが、今の自民党は少し反省した方がいいと思いますね。

税金の無駄遣いまでして天下りを見て見ぬふり、官僚には何も言えないといのが現状ですからね。 投票結果をTVで
見ながら思わずDaddyとガッツポーズしちゃいました! 落選続出の自民党議員は今更ながらに辞任を表明したりと
言動がいたって大人げない。 麻生総理のコメントも怒りを抑えながらの記者会見で、年金問題に関しても知らん顔?!
民主党がやれるものならやってみなさいと取れるような発言でしたね。
 
民主党さんにはマニフェスト通りに政治改革を進めて頂きたい!

鳩山代表さん、私まだETCのカード申し込んでません。。。

e0073196_15262048.jpg
[PR]
by mayugaritas | 2009-08-30 15:13 | politics