人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Sapphire BD Party

毎年恒例の9月生まれのSapphire Girls BD Partyを目黒のN_1155で行いました。

目黒エリアは殆ど未知の世界である私は今回なぜみんなが目黒に住みたい理由がわかりましたよ。
こじんまりとしたおしゃれなお店が沢山あるんですね、全然知らなかった!今回のVenue N_1155は
一見住宅街?エリアにあって地図をみると確かにこの辺なはず。。。と思いながら発見! こちらへは
もちろん初めてでしたが、オーガニックの野菜をメインとしたお料理でヘルシー感を満喫♪ 連休の
最終日だというのにお店は賑わっている理由にも納得です。

デジカメを持っていったのだけど、肝心なカードが入っておらず写真は無しです(汗) Iphoneだと
室内の暗闇だと真っ黒にしか撮影できないのでNG。。。
 
こちらの写真はHPより拝借
Sapphire BD Party_e0073196_14354012.jpg
by mayugaritas | 2009-09-23 23:19 | party