人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

長ーい夜

昔勤めていたG社とフランスから帰ってきたD社の二つのパーティーが同日に重なり時間差で参加。

まずはG社の飲み会、場所はメンバーが経営する西麻布のGrail Bar食べ物はフィンガーフードを
中心にありましたが、飲み物はCash On Deliveryとはいっても周りが随時ドリンクを買ってくれたので
昔の飲み会が復活した気分でしたね。 メンバーのほとんどはG社を退職して同業他社にいたりする人が
多く、中にはCOOやCEOにまでなっていた同僚もいました。 もともとFBなどでも繋がっていましたが
改めて近況を聞くとみなさん変わってましたね。 G社の飲み会は12時過ぎまで居て、D社の同僚の
お別れ会は結局3次会からの参加、赤坂から西麻布へ移動すると連絡があったのでMuseで待ち合わせ。
金曜日の夜だというのにMuseはガラガラでした、数年前では考えられない光景。 思わずビリヤードを
やってフランス人相手に勝利、ワンドリンクGetしました(笑) こちらのフランス人はパリの出身でしたが、
ニースにも住んでいたということで話が盛り上がりました、久しぶりにフランス語を話したけれどなんとか
会話は成立してました(笑)

その後Mensがお腹すいたと騒ぐので六本木のらーめん屋さんへ、私は胃が絶対にもたれるので
らーめんは我慢してD社の同僚と酔っ払いながらも会話についてまいりました。 そしてやっと解散、
私の長ーい夜は4時近くで終わりました。
by mayugaritas | 2009-10-23 23:31 | party