人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

イチオシのサロン&スパ

去年からヘアサロン難民であり、また今回もOzmallのお試しで新しいサロンへチャレンジ。
場所は丸の内のTOKIAビル3FにあるクロードモネH2O・AVEDAというサロン、店内に
入るとアロマの香りがしてAVEDAならではのサロンですね。 今回はカットとカラーリングを
お願いしましたが、カットはトップスタイリストさんに担当しもらいカット技術は評価★★★★
この瞬間サロン難民とはお別れでこちらにお世話になろうと決めました。 前回の神楽坂の
サロンはカットはイマイチだった気がするし、カラーリングもちょっと赤みかかってしまったので。
今回は私の希望そのものに仕上げていただきました。 やっぱり美容師はセンスと相性な
気がしません?

カラーリングも93%オーガニック成分が入ったAVEDAカラーということもあり気に入りました。
他におススメと言えばやっぱりアロマでハンドマッサージとシャンプー後に首のマッサージが
受けられることです♪ 

OZMallのサイトに詳細あるのでご興味のある方は読んでみてください。
イチオシのサロン&スパ_e0073196_17483986.jpg
by mayugaritas | 2010-01-08 17:33 | beauty