人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@串むら

シンガポールから友達が一時帰国をしていたので、ガールズのメンバーと韓国へ旅行中の
奥さんの為に代理で旦那さんが集まり六本木の串むらで串焼きディナー。

4月だというのにお天気は雨+強風でしたが、ディナー終わったら帰ろうと思ってたのですが。
やっぱり終電まで時間あるし、どっかで飲みなおそうとなり、周りの意見も配慮したうえ、移動する
なら近場にしよう、デザート食べたい、、、etc... 結局ディナーの後はTGIFでデザート食べて、
これからどうする? カラオケ♪行きましょうとなり、再びカラオケ館へ。 カラオケスタートが
1時半で終わったのが3時半。。。 外はすっかり雨も止んでました。

流行りの歌ってサビの部分しかわからないので、カラオケでは歌えない。。。 前回姪っ子の
Ishuffleから音楽コピーしておけばよかった、歳感じます。

Dinner@串むら_e0073196_14454016.jpg
by mayugaritas | 2010-04-30 14:44 | dining