人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

侍ブルー おめでとう!

先日のサッカー日本代表 ワールドカップ アジア3次予選 日本 vs 北朝鮮 は最後まで
ハラハラドキドキの試合でしたね、やっぱり長友選手と本田選手がいないとチームの
流れもガラッと変わってしまうし、香川選手がうまく起用されてなかったから早く清武選手の
投入待ってましたよ! 

後半に清武選手が入って流れが変わり、吉田先週のゴールのアシストまでしてくれて
本当にありがとう! 次回はウズベキスタン戦、負け知らずのザックJAPAN、今後も
勝ち続けて欲しい!

最近日本代表のブログチェックしてるんですけど、ヨーロッパ組で一緒に遊んだりご飯食べたり
なんだか楽しそうです。 吉田麻也選手のブログめちゃくちゃ面白いのでチェックしてみて下さい!


by mayugaritas | 2011-09-05 00:45 | sports