人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Lunch@美登利寿司総本店

本日は念願の美登利寿司総本店でランチ、仕事の帰りにランチは新丸に行こうかなと悩んでいると
Daddyが築地の寿司にするか?というので、お寿司❤ あ、それなら美登利寿司が近くに
あるから行ってみようと。

お店に到着すると既に行列、10時50分でしたが、10分くらいで店内に案内されました。
週末だけが行列かと思ったら平日でもかなりの繁盛なんですね。 

私とDaddyは超特選握りのセットを頂きました、2100円とは思えないボリュームと
美味しさに行列の理由が納得! 私は魚介が苦手なのでホタテ抜きをオーダーしたら
なんと大好きなサーモンに代わっててラッキー♪ 一週間の締めくくりに贅沢ランチでした。

お寿司好きならお勧めです、ボリュームがすごいので空腹で行くのがマストです。

Lunch@美登利寿司総本店_e0073196_1449522.jpg















Lunch@美登利寿司総本店_e0073196_14501012.jpg
by mayugaritas | 2011-11-18 14:50 | dining