人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Nice Day 2 A very long day

時差ぼけ防止は‘‘早起き‘‘ 本日のプランは早起きをして美味しいパンをカフェで食べる!
旧市街へ出かけパンを囲むBreakfast、週末だった為旧市街のマルシェは沢山の人混み。
テラス席で日光を浴びながらカリカリさくさくのクロワッサンとカフェオレで1日のスタート!
Bon Appetit
Nice Day 2 A very long day_e0073196_0302786.jpg


Breakfastを追え、French Familyへの家にまた向かう為マルシェでブーケをGet。
今夜は”Mariage L'Oriental"なのです。 花嫁花婿へのご挨拶を彼らが出かける前に
RVを取り再びお土産と花束を持ってファミリー宅へ。 思えば私とSista Joがイスラエルに
旅行へ行った時に出会ったのが彼らの結婚のきっかけに繋がる、人生ってわからないわね、
あの出会いから一年後にはゴールインですものね。 旦那様はスイスのジュネーブの出身
なのでフランス語圏ということもあり、国際結婚であっても言葉の壁がない。 ひとつの問題は
彼らがイスラエルへ移住してしまうこと、これからはユダヤの教えを守りながらイスラエルで
生活することになったそう。 JoのMamaがユダヤ人の為、彼女も?ユダヤ人なのですが、
Papaがカトリックの為、幼い頃からハヌカとクリスマスはお祝いする生活を送っていた。
彼と出会ってからはユダヤ教一筋になり、Synagouqueへ通うほど熱心になったらしい。
あっという間に色々なGuestに囲まれてしまった為、我々は次の目的地The Beachへ。

Nice Day 2 A very long day_e0073196_0595824.jpg


フランス人邸へお邪魔して、コーヒー一杯ではなかなか帰れない(笑)予定していた時間
よりも少し遅めのビーチスタート、ロスではビーチTimeをEnjoyできなかった為、今回の
ニースでリベンチです。 のんびり夕方まではビーチタイム、The 快適バカンス!
南仏産のピリッと冷えたワインで乾杯! J'aime la cote d'azur!
Nice Day 2 A very long day_e0073196_1103739.jpg

by mayugaritas | 2007-05-13 00:18 | vacance