人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

エクステの日曜日

3,4週間のペースで私とMamaは渋谷のPlus Eyeに通ってます、今ではいつもの常連親子となっております。
いつものように11時の予約でちょっと早めに行き、PARCOでお買い物したりしてます。ディスプレイに
あったワンピースにファーの襟巻きがとっても気に入ってしまいましたが、外に出れば30度くらいの残暑が
残る日曜日にまだ買う決心はつきませんでした。 次回の3週間後にはお買い上げかもしれない!

ランチはMamaのリクエストでKIHACHIのテラスランチへ行ったのですが、なんとお店が無くなっていた。。。
急遽アーク森ビルのオーバカナールに変更したけど、車を駐車場に停めてる最中になんか様子がおかしいのに
気がつく。。。なんとこの日はビル全体に殺虫剤がまかれるとかで全店閉店。。。。。まったくついてないな。

そんなこんなで隣接したインターコンチネンタルに変更、カスケードカフェのランチで落ち着く。 インター
コンチでは花梨やマンハッタンラウンジによく行くのでたまには気分を買えてと行ってみた。 昔の勤務地が
アーク森だった時はよくカスケードカフェでランチもしましたけど、最近は本当にご無沙汰でした。 Mamaの
感想はマンハッタンラウンジよりも種類が豊富なので、これからはカスケードにしたいと言ってました。 
私はデザートコーナーにあったチョコレートフォンデューに感動、マシュマロに無我夢中でチョコレート
くるくるしてました。 あれいつか家に欲しいな。
エクステの日曜日_e0073196_21345375.jpg


日曜日は大抵家族ディナー(時々兄家族も含む)そして夜は焼肉ということもあり、ブッフェでお腹一杯になってしまった私たちはあくまでも”ウィンドウショッピング”で歩けばカロリー消耗を目指し再びお買い物へ。 しかし私にとっての”ウィンドウショッピング”というのはシャネルやエルメスなどの高級ブランドの場合
あでり、PRが出来るほどZARAの洋服を買っている私はもうウィンドウへ突入、そして購入なのでした。夕方には沢山の買い物バッグをトランクに入れて次なるRVの”焼肉”へと向かう私たち。

Daddyの一言

「また、お前たちだけそんなに買ってきて、俺のはないのか!!」
あはは、カードの請求よろしく!

そんな女邸な我が家(笑)
by mayugaritas | 2008-08-21 21:34 | family