人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

久しぶりのスコーン

久しぶりのスコーン_e0073196_21553249.jpg久しぶりにスコーン食べました! 今年のイギリス旅行ですっかりスコーンの虜になってしまった私。今夜のディナーは軽めに無印
カフェで済ませたので時間も早かったし”お茶”しましょうということにり、ITOCIAの珈琲茶館 集へ行くとなんとスコーンがある
じゃないですか! なんてラッキーなの★このお店はソファー席も沢山あってのんびりお茶をするのには最適。 あまり有楽町、銀座周辺にはお茶してのんびるするお気に入りがなかったので、新しい発見です。最近外食が続いてるから~っていってディナーは軽めにしたのだけど、やっぱりデザートは別腹ってよく言いますけど、
その通り!
by mayugaritas | 2008-08-20 21:42 | dining