人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

軽井沢 Day2

軽井沢 Day2_e0073196_0583250.jpg疲れもあって朝は予定していた起床時間よりも一時間遅く目が覚めた。 
てるてる坊主効果なのか外は晴れ、浅間山が部屋の窓から綺麗に見えた。
準備をしてまずは朝食、私は普段朝はコーヒー一杯しか取らないのだけれど
旅行中は必ず朝食を食べる、これがとても不思議、現地で普段食べれない
ものを食べているので食欲は結構旺盛になってます。朝食はフレンチ
レストランで大きなガラス張りの場所だった、ゴルフ場と浅間山が眺め
られて、夏のピーク時が過ぎたせいか、4人がけのテーブルに通され横並び
で外の景色を眺めての朝食となった。 ゆっくりとフルーツジュースを飲み
朝食を取り軽井沢っていいよね~とMamaと話していた。 パンも美味しいし、ジャムも美味しい、Daddyが
一緒に居たら喜ぶよね~と置き去りにしてきた私達は他人事のように話してました。
軽井沢 Day2_e0073196_132291.jpg


朝食を済ませてからは次なる目的地へ、チェックアウト後ポーターさんが車まで荷物を運んでくれて、深々と
お礼をして私たちが曲がって見えなくなるまで見送ってくれていた。 ちょっと感激。
プリンスホテル、お部屋のアップグレードありがとう、また戻ってくるわ♪
by mayugaritas | 2008-09-01 01:03 | vacance