人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

竹下通りへ

姪っ子とずっと約束してた竹下通りでのショッピング。 姪っ子は早いもんでもう11歳。
ずっと購入し続けてた小学館の幼稚園、小学OO年生は来年の6年生はもういらないって
先日言われました。 昔はあんなに楽しんで読んでたのにね、代わりに何を購読して
欲しいの?って聞いてみるとNicolaがいいって言うんです。
小学5年生でもうファッション雑誌読むのね、、、なんでもお兄ちゃんいわく彼女は家でも
雑誌が発売された日はずっと雑誌を読んでるらしい。 最近こそは雑誌読まなくなったけど
昔はファッション雑誌を集めたりするのが好きだったなって思い出します。

姪っ子は大好きなNicolaに掲載されちるお店に行きたいらしく、竹下通りを2時間くらい
お店回ってました、といってもやっぱり小学5年生で細身の彼女はまだ竹下通りに売ってる
洋服は大きくって可愛い洋服をしちゃくしても大きすぎて、あと身長が10cmくらい高く
なったらなんでもあるのにね。 洋服はZARAで私が買い物してるときに見つけた普通の
大人が着たらちょっと長いトップ、彼女にはワンピースになるものを買ってあげました。
お誕生日に買ってあげたラメ入りのレギングスにあわせれば、Mini Meになれのるよ!

竹下通りへ_e0073196_18511785.jpg姪っ子の後ろ姿を激写、竹下通りにある
プリクラって激しいですね、新しい機種
ばっかりでとにかく綺麗に写してくれる
優れもの! これ私?ってくらい可愛く
撮れるんです、こうして姪っ子との
プリクラが増えDaddyのめがねケースに
張られるわけなのです。

父親でもないけど、後10年もしたら一緒に
フレンチレストランに行って美味しいワイン
飲まない?とかメールが届くのでしょうか?
姪っ子のキラキラやショッピング好きは
まさに私のDNA、となると将来渡米、渡仏
して自由なライフスタイルを満喫の可能性
あり?
by mayugaritas | 2008-09-20 18:32 | shopping