人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

初 新橋です

新橋ってどうもオヤジのイメージでディナーに行く事はないエリアですが、今回は元
同僚との待ち合わせで3人のアクセスからいうと新橋がちょうどいいと言う事なので
新橋のタイレストランティーヌン昔は会社が赤坂だったので、よく赤坂店でランチ
してました。 新橋店は初ですが、お店もやっぱり庶民的で客層はやっぱり新橋人
だらけでした。 いわゆる街頭インタビューで答えてるようなグレーのスーツを着た
サラーリーマン系(笑) 草津温泉から風邪をひいていて体調は万全ではないので
どうせお酒も飲む気分ではないし、寒いしとマイカーで新橋へ侵入。 駐車エリアは
問題がなかったので、平日の新橋はおすすめなのかも? 話題はやっぱりサブプライム、
レイオフと暗い話題でしたが、リーマンさんが破綻するこのご時世メガバンクも体制を
考えないといけない時期なのでしょう。 こんな暗い会話する最中、私はくしゃみを
くりかえして聞いてました。 でも久しぶりのティーヌン美味しかった♪

初 新橋です_e0073196_23215796.jpg

by mayugaritas | 2008-12-04 23:13 | dining