人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

まだまだつづく鍋奉行

ガールズメンバーの旦那様のお誕生日会にご招待いただき、恵比寿の鉄板鍋づくし
行ってまいりました。


恵比寿駅から3分という立地条件で、6000円飲み放題込みのコース。 驚いたのはお鍋にとにかく無数の
お肉がドカンと放り込まれ、煮えるころにもやしたっぷりのお野菜をさらにドカンと豪快に追加されます。
お鍋の具がなくなるころにまた追加のお肉とお野菜が出てきて、かなりのボリューム鍋奉行であります。
付け合わせには水菜のサラダ、ナムル、海鮮チヂミ、キムチなど。 そして仕上げはラーメン、うどん、または
ご飯のお好みでだし汁を味わう鍋奉行でありました。 幹事である奥さまはとにかく外人はたくさん食べる
ので、お腹がいっぱいになる量ですか?と予約の際に確認したそう(笑) そんな配慮があって、あの
ボリュームは納得なのです。 

30人程のパーティーだったので、私がいた席は御座敷だったので、他のテーブル席よりもO2が薄い? 
ってことで後半は席を移動してガールズがいる場所へ移動しメインのチーズケーキ(Harbs)を頂きました。 
話題に上がったのは最近流行しつつある‘婚活’であり、一部のシングルガールズで盛り上がり、今年の
大きな課題になるのでしょう。 そろそろPlan Aのキックオフしないとね♪
vivre la mairie !!

まだまだつづく鍋奉行_e0073196_10372415.jpg

by mayugaritas | 2009-02-05 23:32 | party