人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

麻生おろし

まだまだ日本の政界は荒れています、小泉元首相からのバッシングや自民党の若手は「世代交代」などとコメントしていて
メディアの注目は2009年7月にイタリアで行われるG8 Summitに麻生総理が出席しても大丈夫?なんて言っています。

考えちゃいます。。。
支持率がひとケタにまで落ちた内閣総理大臣がG8 Summitへ出席する方がいいのか
政権を変えて麻生さんに辞任してもらい新総理がG8 Summitへ出席する方がいいのか



先月自民党を離党した渡辺喜美元行政改革担当相は、麻生太郎首相の内閣支持率が好転しないまま衆院選が近づけば
「自民党内から総裁リコールの可能性が出てくる。常識的には予算が上がった直後だ」と述べ、平成21年度予算案の成立後に
自民党内で“麻生おろし”が起きるとコメントしていましたが、まさにその通りになるかも?


渡辺氏は1既に新しい政策グループを立ち上げており、連携に広がりが出るとの期待感を示したものとみられる。 野党も与党も
国民一番でやってるなら、こんな恥ずかしい政治体制はやめてほしいですけどね。。。

麻生おろし_e0073196_17464287.jpg

by mayugaritas | 2009-02-19 17:46 | politics