人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo


by mayugaritas

Dinner@えん遊

2005年に友達の結婚式で一緒にブライドメイドをやった一人の仲間がNYへ旅立つため、プチお別れ会をやりました。
なぜプチお別れ会かというと、一応期間限定の渡米な為。 NYに行く前に湯葉が食べたい!というリクエストがあり
西麻布のえん遊へ行ってまいりました。

お店はこじんまりとした感じですが、オーダーしてからちょっと時間がかかるのがマイナスポイントでしたね。 忘れ
かけた頃に一番先に頼んだ品が運ばれてきたり(笑) でもお店のお勧め桶湯葉は美味しかったです、写真(右)

さてさて、友人の話題に戻りますが、妹みたいに可愛いのです、どちらかというと大人しいタイプなので私がいつも
一方的に話してしまっていますが、ニースに住んでいた時にもフィレンツェから遊びに来てくれたり、逆に私が
フィレンツェに遊びに行った時にはお勧めのワインバーへ連れて行ってくれたりと楽しい時間過ごしてました。お互い
同時期に日本に帰国したのですが、イベントがないとあまり会わなくなってしまい、気がついたらNYへ行く!という
報告でまたみんなで集まる事が出来ました! ラブラブな彼氏とNYでは同棲生活が始まり、ブライドメイドで一番
早くに決まりかも? 残されたメンバーは婚活ツアー実行するべし(笑)

Dinner@えん遊_e0073196_17332885.jpg

by mayugaritas | 2009-03-27 17:37 | dining